
 --_--_--




※注意!
ここから下はFF14の事になります。興味ない方はバック推奨です!











Gure+Oranje+2015_10_02+16_08_40_convert_20151113184518.jpg

イシュガルドに到達しました!引き込まれるストーリーがやめられない!

続きからどうぞ


 2015_11_13



うっかりしてたら月見イベント終わってましたorz
後半やってなくて仕草もらえてません・・・

そういえば後10日もすればアプデきますねー
レベル上限解放ですかそうですか・・・特訓終わってませんよ( ;∀;)
最近はリアルハウジングで忙しくて週末とかはあまりイン出来てないので
ここでのレベル上限解放は厳しいなー
のんびりやるしかないですね・・・


さてさて、ずーっと放置していた紅玉館も終わらせたので評判がいい妖精図書館やってきました。
これも放置決定クエだったんですがなんと特訓もらえると知ってやることに!
とにかく特訓終わらせたい一心だったんですよw

283503584_convert_20151017091433.jpg

図書館というだけあって本いっぱいありますねー

283503862_convert_20151017091503.jpg

キラキラ綺麗ですねーなんだろこれ?w

283508018_convert_20151017091540.jpg

可愛かったですけど種族姿が好きで種族でいるので
自分のキャラを使えないクエはあまり歓迎しません。
今後出てくる予定のアストルティア学園も・・・ねぇ・・・
間違いなく放置するんだろうなーって思いますw

妖精図書館の感想としては評判よかったみたいですが
私はそれほどでもなかったですね。
それよりも本筋のストーリーやりたいな。外伝でもいいから。

ちょっと忙しくてイン時間減ってますけどのんびりやっていきます(*´▽`*)


 2015_10_17



ver.3.1始まって3週間くらい過ぎましたね。
とりあえず2キャラストーリー終わらせましたー!
エステラさん可愛かったん(*´▽`*)
そういえば3.1の新マップのキラキラマラソンはすごいですね!
私はあんまりやってませんが初日に2垢で200万儲けた人いました( ゚Д゚)


タイトルにもある七不思議!
3.1になってからまた七不思議ブーム来ましたね!
元々やりたかったのでこのブームに乗っておこうと思い行ってきました!

276746602_convert_20150913193838.jpg

はりさんとチルさんに教えてもらって首長竜バッチリ見ることができました。

276814247_convert_20150913194109.jpg

雪女。1時間前に現地入りしてみることができました。ペンネちゃんも一緒に行ったんだけど
出てた時間に寝落ちしてて何度声掛けてもダメでした・・・残念。
またペンネちゃんと行こうと思います。

277089306_convert_20150913194141.jpg

UFO。これは朝8時ごろだったので仕事の合間にインして見に行きましたw

昨日メンテで周期がかわったんですかね?
まだまだ七不思議追っかけますよ!残りは巨人と列車と人形です。
夢幻郷は初期のころに見てますので。
メインの魚が終わったらエル子でもコンプ目指します(*^^)v




 2015_09_15



暑いですねー夏だから仕方ないんですが今年はいつもの年より暑い気がします。

気が付いたらポチってました( *´艸`)
キャンペーン中で安くなってたんですよ!

268967232_convert_20150809195814.jpg

あんまり暑くてキャラクターの髪型変えたらある人から不評でした・・・
そのうち変えます・・・本人は結構気に入ってるんだけどなぁ・・・(´ー`)


あ、パラディン始めました。
俄パラディンなので下手っくそですがご入用の時は声掛けてください。

269877774_convert_20150809195542.jpg

騎神の鎧を揃えたんですが鎧が似合わな過ぎてこんなドレスアップしました(;´∀`)

269878008_convert_20150809195716.jpg

重さが足りないのでグラコスは押せないんですが料理食べればマジンガは押せます!
マジンガ押せるけど下手過ぎて死にまくりましたがwww

パラは絶対やらないなーと思ってたんですけどねー
なぜやろうと思ったかというとですね、竜玉完成してないのでガイア行きたいんですが
パラやれる人は竜玉完成してるんですよね。
多分誘えば手伝ってくれるとは思うんですが、みんな優しいし。
でも、いつまでも甘えててもいかんなーと思いカンストしてるしスキル振り直しと装備揃えれば
何とかなるかなとw
後は練習が必要かなー。
なのでなんでも行きます!
是非パラ必要な際は誘ってください!!!

パラの為に装備揃えたんですがついでに戦士復活させました。
真やいば強すぎていいですね!
今前衛が楽しいです!
戦士強いし、バトも面白い。
今は魔法と賢者を切ろうか悩んでいるところですw
宝珠とスキルポイントとか色々大変なので職を絞らないとなんでもは出来ないですし。
この悩むのも楽しいんですけどね(*´ω`)


 2015_08_10



最近新しいコンテンツが増えましたね。
不思議な魔塔と妖精図書館。行きました?
私はどっちも行ってませんw
行ってないといえばミステリークエもやってませんが・・・(´・ω・`)
何でしょうね、やる気が元々ないというか・・・w
いつまでもクエ残しておいてもしょうがないので近々やろうと思っています。




260188582_convert_20150709141633.jpg
※この画像は本文に関係ありません(´ー`)

さて本題。
メイン職って決めてますか?
スキル150とか宝珠とかの関係でやる職を絞らないとできなくなってきましたよね。
私は絞り切れなくて何したいのかもわからなくなってきてます。
エル子はできる職も少ないから僧侶と旅芸人って決めたんですけど。
無駄にカンストしてる魚は迷いっぱなしです。
とりあえず僧侶できると便利かなーとかパラ出来る人少ないから装備買ってみたんだよねとか
そんな感じになってるので何とかしたい。
とはいいつつもやりたい職も特にないってのが問題で・・・
多分ずっと決めれないまま終わりそうなんですけどね(;´∀`)
決めてる人は羨ましいなーって話でしたw


次はちょっとリアルの事でも書いてみようかな。


 2015_07_18




07  « 2017_03 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。
イシュガルドに降り立ちました!
アニマウェポン始めました。


ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

