
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イシュガルドへ

Category: FF14  


※注意!
ここから下はFF14の事になります。興味ない方はバック推奨です!











Gure+Oranje+2015_10_02+16_08_40_convert_20151113184518.jpg

イシュガルドに到達しました!引き込まれるストーリーがやめられない!

続きからどうぞ


 

正直ドラクエでうんざりすることがあってちょっと違うことしようと思い始めは3DSとかで
ゲームやったり久しぶりにドラマ見たりしましたがすぐ飽きるんですよね。
それを思うとドラクエってすごい!3年続けれるんだから。

で、去年の年末に一旦やめたFF114をまたやってみようと思ったんです。
でも今までやってたキャラだと操作を忘れてるのにレベルカンストしてたので別のキャラでやろうと
鯖も変えて始めてみました。

元々作っていたサブキャラだったのでレベルも16で途中まで進めてたみたいでそれの確認からでしたw
街中で立ち止まって進めていたところと操作の確認をしていたら今加入してるFCのマスターにナンパされたのでした( *´艸`)
週に1~2度のイン程度でしたが約3ヶ月半程で拡張ディスクのストーリーまで終わりました。

Gure+Oranje+2015_10_17+03_22_13_convert_20151113190438.jpg

暗い・・・なんだかペアルックになってますが偶然似たような装備着てますw
よく色んな所に付き合ってくれるFCメンです。

Gure+Oranje+2015_10_24+02_48_06_convert_20151113190122.jpg

明るい時間のをwイケメンですが中身はよく気が利く女子です!

Gure+Oranje+2015_11_01+12_12_01_convert_20151113185916.jpg

ハロウィンイベントの時にエレゼンでちょこっと遊んでました。

Gure+Oranje+2015_10_26+01_14_09_convert_20151113185940.jpg

イシュガルド最後の町。ここまで長かったような短かったような。
ストーリーは本当にびっくりするようなことばかりでしたが楽しみました。
続きが楽しみで仕方ないです。

因みに去年やめたのはエンドコンテンツに嫌気がさしてやめたのでストーリーメインでまったりやるつもりです。
今はコツコツとゾディアックウェポンやるのが楽しい♪
 2015_11_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

