
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パラディンはじめました(´・ω・`)

Category: ドラクエ10  

暑いですねー夏だから仕方ないんですが今年はいつもの年より暑い気がします。

気が付いたらポチってました( *´艸`)
キャンペーン中で安くなってたんですよ!

268967232_convert_20150809195814.jpg

あんまり暑くてキャラクターの髪型変えたらある人から不評でした・・・
そのうち変えます・・・本人は結構気に入ってるんだけどなぁ・・・(´ー`)


あ、パラディン始めました。
俄パラディンなので下手っくそですがご入用の時は声掛けてください。

269877774_convert_20150809195542.jpg

騎神の鎧を揃えたんですが鎧が似合わな過ぎてこんなドレスアップしました(;´∀`)

269878008_convert_20150809195716.jpg

重さが足りないのでグラコスは押せないんですが料理食べればマジンガは押せます!
マジンガ押せるけど下手過ぎて死にまくりましたがwww

パラは絶対やらないなーと思ってたんですけどねー
なぜやろうと思ったかというとですね、竜玉完成してないのでガイア行きたいんですが
パラやれる人は竜玉完成してるんですよね。
多分誘えば手伝ってくれるとは思うんですが、みんな優しいし。
でも、いつまでも甘えててもいかんなーと思いカンストしてるしスキル振り直しと装備揃えれば
何とかなるかなとw
後は練習が必要かなー。
なのでなんでも行きます!
是非パラ必要な際は誘ってください!!!

パラの為に装備揃えたんですがついでに戦士復活させました。
真やいば強すぎていいですね!
今前衛が楽しいです!
戦士強いし、バトも面白い。
今は魔法と賢者を切ろうか悩んでいるところですw
宝珠とスキルポイントとか色々大変なので職を絞らないとなんでもは出来ないですし。
この悩むのも楽しいんですけどね(*´ω`)


 2015_08_10


Comments

 

パラやらんから、助かります!!
そしてガイアいこー♪
グラコスもマジンガも・・・
スト進めてたら色々カード拾って貯まってる(^-^;
玉完成させたい!!

私は魔法をメインに僧侶、賢者・・・
あとは短剣使いになろうかとw

まだ悩んでるけどねー!!

みはん  URL   2015-08-10 01:26  

 

是非エルフさやのバラモスお願いします
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
さや  URL   2015-08-10 17:18  

Re: タイトルなし 

☆みはんちゃん
ガイアいこいこ!マジで( ;∀;)
アクセほとんど完成品ないから何でも行くよ!

グラコスは・・・押せないけどね・・・(´・ω・`)

短剣使いになるなら今度スリタガの技巧とヴァイパーの技巧とりにいこ!
アルディニア  URL   2015-08-10 21:11  

Re: タイトルなし 

☆さやさん
行きます!バラモスも!!
完成したアクセバトチョだけなんでw
何でも行きます(*´▽`*)
アルディニア  URL   2015-08-10 21:12  

 

バラモス私も連れてって☆w
みはん  URL   2015-08-14 11:02  

Re: Re: Re: タイトルなし 

> ☆みはんちゃん
> バラモスもいこいこ♪
アルディニア  URL   2015-08-16 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

