
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スタンプ・バイ・ミー

Category: ドラクエ10  


気づいたら広告出てました・・・
ブログ書くネタがないんじゃなくてドラクエ楽しくてドラクエやりすぎて
ブログ書く時間まで削ってる感じです(´・ω・`)(イイワケデスガ)

236583868_convert_20150407141317.jpg

タイトルにもしましたがなんとエル子でもスタンプ全部埋めることできましたー!
職業クエ残してクエ全部消化できたことが本当に楽になりましたね。
職業クエ残したのは単に装備枠がいっぱいになったので他の装備結晶にしてからと思ってw

ネタバレ含むので続きからどうぞ!


 

もう時間たちすぎてどこから書けばいいのか悩みますがまずはメインストーリーですね!

230007919_convert_20150407121606.jpg


2.3ボスはさやさんとみはんちゃんで行って来ました!一緒に写ってるうささんはサポですねw
案外サクッと終わって肉入りは楽だと実感しました!!

230363148_convert_20150407121748.jpg

ver.2のラスボスに行く間の誘惑地帯。
ヒューザはやっぱりかっこよかった!!
酷いのはこの人ですよね?

230362424_convert_20150407121659.jpg

ヘンタイダトニンシキシマシタ!!

こんなとこははさっさと抜けてラスボスはさやさんとサポで頑張りました(*^^)v
と、言ってもどっちもセカンドキャラなので弱を選択しました(´Д⊂ヽ
弱でも強かったよー(;´Д`)

234834906_convert_20150407141100.jpg

234840605_convert_20150407141137.jpg

ラスボス終わった後は夢幻篇とスタンプ埋めるため残りのクエを終わらせました!
後はドレアム倒したら安心して3.0迎えられます( *´艸`)

236374344_convert_20150407141236.jpg

チームのみんながドレアム行くときに応援に行ったスレア海岸にて(*´▽`*)
エル子も早くドレアム行きたい!
 2015_04_07


Comments

 

数日前(3日前??)はお付き合いありがとでしたー!!
ちょうどラスボスしてる時、息子起きちゃって・・・
だから大変だったー(T-T)

そして、もう3ヶ月ぐらいはドラクエが出来なくなってしまいましたw

でも一応ラスボスは終わらせれたから安心ですわい♪

また復帰したらみんなに遊んでもらおーっと!!

皆様に宜しくです(>_<)
みはん  URL   2015-04-10 16:34  

Re: タイトルなし 

☆みはんちゃん
おおお、それは大変だったねぇ(;´Д`)
でも無事に倒せてよかった!!

3か月くらいってことは・・・産まれた!?
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!
もちろん復帰待ってるし復帰したら遊ぼうね!!(*´▽`*)
アルディニア  URL   2015-04-10 19:28  

 

いや、まだ産まれてはないんだけど、諸事情でキットの実家に帰省することになりまして・・・w

だから当分はドラクエ出来ませぬ・・・(T-T)

あぁ・・・
ドラクエが恋しい(TωT)ウルウル
みはん  URL   2015-04-11 22:57  

Re: タイトルなし 

☆みはんちゃん
まだだったのねw
まあまあ、息子ちゃんもいるし面倒見てもらえるならそのほうがいいしね。
ドラクエは逃げないからあわてずに子供の事考えてあげて(*´▽`*)

いつでも待ってるよ!!
復帰したら一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
アルディニア  URL   2015-04-12 16:38  

 

ありがとう☆
出産も育児も程よく頑張ります♪

復帰したら是非宜しくです!!
みはん  URL   2015-04-12 16:41  

Re: タイトルなし 

☆みはんちゃん

ムリせず楽しんでね♪
復帰待ってるよー(*´▽`*)
アルディニア  URL   2015-04-17 18:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

