
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


兵どもが夢の後?

Category: ドラクエ10  

バレンタインイベント終了しましたね。
結果は意外だったようなそうでもなかったような・・・w

224107750_convert_20150218194805.jpg

このお方ですねw私は投票してません!w

サブエル子は2.2ストーリー終了しました!
ネタバレあるかな?って感じなので続きからどうぞ。







 

225331477_convert_20150218200858.jpg

多分2.2の途中のボスだったかと思います。
サポで行こうと思ってたらチームの人たちが駆けつけてくれて楽して倒しましたー!

227114420_convert_20150218200928.jpg

間すっ飛ばして2.2ラスボスです。チームの人でストーリー同じ進行度の子と行ってきました。
肉入り2サポ2だったんですがすっごく楽々でした。
次のボスも一緒に行くことにしたので少しずつストーリー進めています。

227417809_convert_20150218201153.jpg
227428389_convert_20150218201226.jpg
227458361_convert_20150218201555.jpg

140までスキル解放してきました。120,130は結構楽勝だったんですが140ちょっと苦戦しました。
何回全滅したかなー?w覚えていませんww

こんな感じでエル子順調に育ってます♪


最近もう1キャラ育て始めました・・・
こちらはがっつり育てるつもりはないのでのんびりやっていこうと思っています。

226637914_convert_20150218195036.jpg

226643319_convert_20150218194955.jpg

とりあえずVer.1のストーリーまでは終わらせました。

223737291_convert_20150218194905.jpg

人間だけだったので種族で。3キャラ目はプクです。
この子は職人だけやってたんですが鞄と装備枠が限界だったので育てることにしました。
他の2キャラほど頑張る気はないんですけどねw
気が向いたらやるって程度で。

メインの魚は何とかオルカンしました\(^o^)/

IMG_0141_convert_20150218195231.jpg

特訓は全然ですが。ボチボチやっていきます。
これも試練誘ってくれた方々のおかげです。本当にありがとうございました!!

今日はみかんちゃんに誘ってもらったのでエル子の災厄頑張ってきます('◇')ゞ
 2015_02_18


Comments

 

うひょーー!!
スキル解放誘ってほしかったーw
私まだ一個も手をつけてないw

PTどんなで行った?
魔法??

真災厄も宜しくです♪
みはん  URL   2015-02-21 07:27  

Re: タイトルなし 

☆みはんちゃん
おおおうごめんよー(;´Д`)
誰が解放してないのかわかんなかったからとりあえずサポで行くかぁ~って
感じで行ったんだよねw
よし。今度インしたとき一緒にいこ!!

真災厄こちらこそよろしくね!!!頑張るべ(∩´∀`)∩
アルディニア  URL   2015-02-21 09:20  

Re: Re: タイトルなし 

※追記
魔、賢、僧、僧で行ったよー
アルディニア  URL   2015-02-21 10:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。
イシュガルドに降り立ちました!
アニマウェポン始めました。


ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

