
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2.4前期ですね

Category: ドラクエ10  

ご無沙汰しております。
しばらくお休みさせていただいておりました。
理由は・・・ドラクエあまりしてなくて書くことなかったからです(;´Д`)
週1くらいしかインしてなくて、試練とレンダ討伐あとはフレンドさんのカード消化とかに
便乗させてもらってたくらいでレベル上げもまじめにやってなかったのです。
とか言い訳してみたり・・・wFFもやってたけどね・・・(;´∀`)


さて、最近チームメンバーがチームを抜けました。
しばらくイン出来てなかった方。リアル忙しくて出来ないそうでそのまま引退したそうです。
私はインしてなかったので後で聞きました。

もう一人もやはりリアル事情のようです。
引退するかは思案中みたいですがフレンドも全て切ってリセットするそうです。
こうやって人と出会いと別れがあるのもオンラインならではですが寂しいですね(T_T)

で、引退していく人達をみて私も考えてしまいました。
今私はFFと掛け持ちでドラクエも楽しんでいますが時間がない中なので非常に厳しい。
そろそろ限界が見えてきたのでどちらかに決めようと思っています。
が、どちらもキャラに愛着があって中々決めかねている状態です。

Ardinia+Gounod+2014_12_20+22_43_54_convert_20141225215236.jpg

というわけで愛着のあるキャラですw

でもやっぱりドラクエかなぁって思ってます。
元々FFってやったことなくてドラクエはナンバリング全部やってるから。
9以外はクリアしてますし。
結局ドラクエ好きなんだよね。それだけ。







まじめな話は置いておいて。
今日はアプデですね!
まずなにしましょうかね。ってその前にインできません(T_T)
昼間にちょっとだけサブでインして髪型だけ変えてきました( *´艸`)

212888483_convert_20141225221403.jpg

ちょっと小さいけどもwww
最新の髪型にしましたよ。
みんなはやっぱりレベル上げなんでしょうかね。
メインはインしたらやっぱり髪型変えようと思っています(*^^)v
他はボチボチとやっていこうかな。


おまけ。

209255342_convert_20141225221044.jpg

209264207_convert_20141225221124.jpg

はりぱりさんがかわいいのだった!!






それにしても最近プクかどわ子になりたいとヒシヒシと思う。。。
これでもオールカンスト目前なわけでして。アプデには間に合わなかったけどねorz
それでもキャラ作りなおそうかと・・・思うわけで・・・悩む。


 2014_12_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

