
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


槍はじめました

Category: ドラクエ10  

なんか知らないうちにアプデあったんですねー。
そして地図が拡張されて試練の門が増えたんですね。
なんかブログ色々見てましたがかなり強そうな印象です。
まだ挑戦してないんですよ(;´∀`)インしてる時間がなくて・・・
まともにインできるようになったら挑戦しましょうかねぇ。

あ、そうそう今週は『アストルティアミステリー』が配信されたんですね。
これも同じく時間がなくry
楽しみにしてるチムメンが結構いたみたいです。
みたいというのはインしてないからw時間ががががががが(ノД`)・゜・。

で、タイトルの通り槍に振ってレベル上げしてます。

159053529_convert_20140614001815.jpg

ほんとーに時間がなくてイン出来ないことのほうが多いんですが
ソロタコならサポ借りる時間も節約できるし玉1個だけ使って落ちるって事ができるので。
どうせPT組んで遊ぶなんて出来ないので槍取るために僧侶の信仰切りました。
ちゃんとログインできるようになったら戻そうと思ってますが。
ってことで実は何にもネタがないんですよw

続きからちょっと最近考えてることつらつらと書いていきます。
ネガティブな内容なのでそういうのが嫌いな人はここで回れ右です!



 

最近引退を考えています。
今スグってわけではないんですけど。
ただリアル事情があってこのままドラクエを続けるのは難しいかもって思ってます。
本当は引退したいわけではないんですけどね。
色々考えさせられることがあったので。
ただやっぱりいつかは引退するものなのでそれが遅いか早いかの違いなだけなんですよね。
今はまだ遊びたいので未練ありありでグダグダと考えてしまってます。
こんな事正直知らんがなって思われてもしょうがないことなんですけどw

とりあえずできるうちは楽しんでいこうと思ってます(*´Д`)
そして本当に引退することになってもサブ垢の災厄はやりたいなぁ。
全くレベル上げできてませんが(;´Д`)

 2014_06_14


Comments

 

マジですかーーーーーー( ; ゜Д゜)
引退。。。
まぁ最近忙しそうでなかなかインしてないもんね(T-T)
引退するまでに一緒に災厄いこうね♪
って私もレベあげ出来てないけど(;´д`)
みはん  URL   2014-06-17 12:43  

Re: タイトルなし 

☆みはんちゃん
引退っても今スグではないし、今後のリアル事情の展開よってはどうなるかわかんないよw
まだ本当にどうなるかわかんないけどまあ、引退も考えてるってだけですお。
週末プレイヤーという道も残されているのでその時になったらはっきり決めるかなぁ。
今はまだ時間あるときにはインしますよ(*´▽`*)
アルディニア  URL   2014-06-17 17:05  

引退!? 

リアルの事情とかもあるから色々難しいよね。今は忙しい時期みたいで大変そうだけど、またアルさんとPT組んで遊べる時が来るの待ってますお!
ダニー  URL   2014-06-20 09:15  

 

☆ダニーさん
コメントありがとう~(*'▽')
今はまだどうなるかわかんないけど引退も視野に入れてるってことです。
とりあえず今はまだドラクエ楽しいのでいろんな方法を考えていこうと思ってる。
忙しくても目指せ週末プレイヤー!で行きたいなぁ。

ゆっくりインしたときにでもまた遊ぼうね!
アルディニア  URL   2014-06-20 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

