
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2.0ストーリーとバージョンアップと

Category: ドラクエ10  

バージョンアップして1週間たちましたね。
今回かなり盛り上がってたみたいで何度もサーバーダウンしてましたね。
私は当日イン出来なかったのでそんな状況とは無縁でした。

ホワイトデーイベントも3月1日から始まってますね。
私は2.0のストーリーも終わってなかったので入れたい人がいなくて結局

134418493_convert_20140308095929.jpg

多分1番人気のヒューザに入れました。
去年はアロルドに入れたんですが今年はエントリーしてなかったよ・・・(ノД`)・゜・。
2.0に出てくるキャラクターはよくわからなかったので入れる気がしなかったのです。
でも、イベント途中でやっとストーリークリアしたので
トーマとザンクローネに入れるつもりでいます( *´艸`)


続きからは2.0ストーリーの事少し書いてます。


それではまた。






 


私がバージョンアップしてまずやった事は2.0のストーリーを進めて終わらせる事でした。

134896387_convert_20140308095957.jpg

2.0ラスボスのところです。
おどろおどろしい所を進めてラスボスの前迄来ると、吐き出される死体の山。
サポできてるのでと心して掛かりましたがアッサリと真っ赤になって吐き出されました。
何度もヤられて心折れそうになりましたがサポを変え耐性を見直してなんとかクリアしました。
サポで行くのホントきつかった。
他の人のブログ読んでサポでクリアしてたので何とかなるんじゃないかと頑張ってみました。
が、お勧めはしません!w


バージョンアップで追加されたものでやったのは釣りだけです。
道具使いの転職クエ自体やってません(/ω\)
料理職人も・・・
こうやって書くと何にもやってませんね・・・(;´∀`)
他は・・・2.1のストーリー進めています。
ストーリー進めているとレベル上げできないしレベル上げしてるとストーリーが進まないジレンマ。
なのでストーリー終わらせてレベル上げ。その後金策かなぁ。
金策って言っても何やっていいかわからないんですが。

金策だけじゃなく(ピラミッドとか試練の門とかw)なんでも誘ってください。
喜んでついていきます(∩´∀`)∩
 2014_03_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。
イシュガルドに降り立ちました!
アニマウェポン始めました。


ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

