
 --_--_--



昨日はアプデだったようですね。
ツイッターやらラインの盛り上がりがすごかった!
そういえば先日はグラコスも実装されましたね。
グラコスのときはツールからふくびきを引いて参戦しましたが撃沈(ノД`)・゜・。
メイン垢130枚サブ垢100枚引いてメインはメタスラが最高でサブ垢はヒドラでした・・・
まあ、そんなもんですよねーorz
ついでにスぺふくも引いてメインは初のメタキンコイン当たりました!
やったー!\(^o^)/
サブ垢の方はカード来ちゃったんで課金が切れるギリギリにチームメンバーとフレさんに
手伝ってもらって行ってきました。

166086230_convert_20140725091704.jpg

自動撮影最高(´ω`*)これなかったら写真1枚もなかったわw
プチだったのでサクッと終わりましたよ。この時サブ垢はレベル52の僧侶でした(;´∀`)
若干下心がありましたがそんなに甘くはありませんでした(*´Д`)
ソサリほしいぃぃぃぃぃぃぃ!








さてさて今回のアプデは色々あるようで。
ストーリー追加はもちろんですが鞄拡張とか強ボスの書?等々なんだか盛りだくさんですね!!
私が気になったのはチームメンバーとフレンドさんだったらレベル上限関係なくサポが借りれること!
これ最高ですね!賛否あるかもですがサブが育てやすくなったと思いました。
サブを育てるのが大変だったので2垢にしたのでこれだったら1垢でもいい気がしてきました。
が、継続特典がねぇ1垢だと1キャラしかもらえないという難点が!
FF14だとサブキャラにももれなく継続特典がもらえるんだけど。
とか違うゲームを羨ましがってもしょうがないですけど(;´Д`)
で、このまま2垢で行くか1垢に戻すかは悩みどころです。
ドラクエの時間が取れないので2垢分課金するのもなぁとかとか・・・
でも継続特典のルーラストーン欲しいなぁとか色々思うこともあるのですw
なので考えちゃうんですけど;つД`)
今すぐ復帰できるわけではないからそれまでに考えればいいことなんだろうけどね。



あ、そうそうお盆に少しイン出来ると思います( *´艸`)
ただ課金するかキッズタイムでインするかは悩んでいますがw
んー日割り課金出来るといいのにと最近思うようになりました(*´з`)
それこそ3DSでと言われましたがw
3DSも悪くはないんですが別課金だと思うとちょっとね・・・考えちゃいますw
まあ、その辺も含めて色々と考えてみようと思っています。


それではまた。


追伸
サブ垢の方はフレンドさん少ないので適当にフレンド飛ばしますので受けていただけるとありがたいです!

 2014_07_25




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。
イシュガルドに降り立ちました!
アニマウェポン始めました。


ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

