
 --_--_--




※注意!
ここから下はFF14の事になります。興味ない方はバック推奨です!











Gure+Oranje+2015_10_02+16_08_40_convert_20151113184518.jpg

イシュガルドに到達しました!引き込まれるストーリーがやめられない!

続きからどうぞ


 2015_11_13


ミラプリ!

Category: FF14  

またFF?みたいになってますが、ドラクエは今絶賛レベル上げにつきネタがないです><
と、言い訳してからはじめてみたり・・・

ミラプリとはなんぞや?ですよね。
ミラージュプリズムの略になります。日本語?でいうと武具投影だそうです。
だから何なんだって感じですがドラクエでいうところのドレスアップです。
それがパッチ2.2からできるようになったのでやってみました。

BnHjnv3CYAAwcCQ.jpg

座ってたらわかりづらいですね・・・

BnXiDoCCQAEQrw0.jpg

立ってますがちっさ!
パッチ2.2で実装されたセーラー服を投影してみました。
ドラクエと違いFFは装備は基本ID(インスタンスダンジョン)でドロップするのを使用するのですが
揃えるまでチグハグなので変な恰好になるのが普通でした。
(ちなみに売っている装備もあります。後、レベルが上がるとチケットみたいなの貯めて交換するものもあったりしますが)
これのおかげで好きな恰好になるのがいいですね!

BnHjtLqCAAAVN3G.jpg

どこに乗っているんだって感じですがFFなんといろんなとこに登ることができるんですw
最近は家の屋根に登るのが私の中では流行ってますw
一人が登るとみんな登るっていうパターン(*´▽`*)

Bnmx0VdCcAAdYuq.jpg

そうそう可愛い弓ドロップしたんですよ( *´艸`)
可愛いんですが使うことがないっていう・・・

真蛮神戦も終わったので今度からは極蛮神戦ですがいつになるやら・・・




ごきげんよう。さようなら。
 2014_05_18



最近また少しFF14やってたりします。
まあ、PS4買っちゃったんですよね( *´艸`)
で、久しぶりにやったらやっぱり楽しかった!

Bk8o_kkCIAEQiXA.jpg

持ってる弓は真イフリートでドロップする弓なんですがこれ取ってからしばらくドラクエに没頭してて
なんとなくこのままフェードアウトしちゃうのかなぁって感じだったんですが。

BlgTCACCQAADn7v.jpg

これも戻るきっかけかも。かわいくって!
だからってドラクエ完全にやめたわけではないんですが・・・


復帰してからグリダニアの町をウロウロしてたらなんか楽しそうなLSが勧誘してたんですよね。
すこ~し悩んだんですが結局お世話になることに決めました。
そのLS初心者支援とかをやってまして真イフで止まってる事が気になったみたいで
真ガルーダに連れて行ってもらいまして、何が何だかわからないまま勝ちました(/ω\)
真ガルはペロってない気がする!・・・って思うけどしたかも。
神話貯めて~ガル周回して~って思ってたらすぐ真タイタン連れてってもらいました。
ええーっと一応予習していきましたが、全く役にたちませんでした(;´Д`)
後半ボム出てきた辺りから全く避けれなくて安定の床ペロ!
無事出荷されました!←オイコラ!!!

でもでもやっと?今頃??レリック出来ました!

BmQuLUECYAA3Ush.jpg

ひ、光ってないけど・・・|д゚)
お隣はLSマスターですね。光ってるー!!うらやま!!!

今度から神話貯めつつ装備集めてレリック光らせるぞ~
って思ってますがなんだか怖いこと言われた気が・・・
バハムート・・・?ガクブル

その前に詩人さんのお勉強をしっかりします('◇')ゞ



それではごきげんよう。さようなら。
 2014_04_28



えーっと先日とうとうFFのメインストーリー終了しましたヽ(^o^)丿
まあ、終わったといってもオンラインゲームなので完全に終わったわけではないんですが。
一応の一区切りですね。

Ardinia+Gounod+2014_01_11+17_50_59_convert_20140122200912.pngArdinia+Gounod+2014_01_16+00_08_03_convert_20140122201014.png
Ardinia+Gounod+2014_01_16+00_16_33_convert_20140122201615.pngArdinia+Gounod+2014_01_16+00_12_55_convert_20140122201538.png

結構というかかなり必死だったので写真がほとんどありませんw
ストーリーはかなり良かったです。
んーでも続けれる自信はないですねー。
そこまでのPSがないですから・・・
今でもスキル回しがよくわかってないので(゚∀゚)←オイ!

平日の夜にPT募集に乗っかって行ってきました。
エンドロールがかなり長くて全部見てると次の日の仕事に響くので割愛しました(ノД`)・゜・。
後日宿屋で見れると聞いたしね。
まだ、見てないけどね(´ー`)

そうそう、これが最後の場面でした!

o0508036912815063476.jpg

画面いっぱいにこの画像だったのでツボにはまって深夜にも関わらず笑い転げてました!
これ見ると続きもやりたくなるけどなぁ。

まあ、これからは気が向いたときに少しづつ触るくらいで楽しんでいこうかな。

というわけでFFはこれにて終了!



それではまた。
 2014_01_22


とりあえず

Category: FF14  

目標の1つを達成しました!

FF14+002_convert_20131211201655.png

イベントのライトニングさんの装備すべてもらうことでした!
弓術士やってるので弓ももらってます。
レベル13装備なので弓術士ではもう使いませんけど・・・

後はメインストーリークリアが残りの目標です。
んで、メインクエ進めてたらイケメン発見!

FF14+010_convert_20131211203850.png

シドって言う白髪のおっさんですがメッチャタイプ!!
ええ、おっさん好きですが何か・・・?

FF14+011_convert_20131211202033.png

ベテランリワードで貰ったマウントのアーリマンです。
暗くてちょっとわかりづらいですね。
ひとつめで見た目怖いんですけど騎乗中の音楽が好きでチョコボより使ってるかも。




ストーリーも終わりが見えてきました。
メインストーリーが終わったらドラクエに戻ろうかな。
とか思ったり思わなかったり。




それではまた。
 2013_12_11




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

