
 --_--_--



『ゆうべはおたのしみでしたね』のイベント始まってますね!
パウダーとゴローさんに初日に会ってきました( *´艸`)

初日早めに仕事終わったので出発地点のエピステーサ丘陵へ30分前に向かったんですが
すでに入れませんでしたw
2~3個先のところにしようかと思ったんですが何を思ったか最後の地へ。
待つこと1時間30分。
出発地点で会ってきた人たちも最終の地に来るのでさらに重くなるっていう最悪の場所でしたorz
素直に2~3個先のところで待ってればよかったと思いましたw

写真撮ろうにもカメラが起動しない!
やっと起動しても設定で他の冒険者消すとパウダーとゴローさんも消えるっていう・・・
そっかーNPC扱いではないんだーと思わず感心してしまった(´・ω・`)

314281713_convert_20160318170904.jpg

これが精一杯!一緒に撮れなかった( ;∀;)

貰った報酬?が

314318249_convert_20160318170938.jpg

ゴローさんの部屋着とパウダーの便せんでした!
ゴローさんの部屋着可愛い!ってことでマイコーデ登録して早速着てます(≧▽≦)

ではでは(´▽`)

最近は何でもかんでも広場で騒げばいいみたいになってる気がしてなんだかなーって
思ったり思わなかったり・・・
この辺が最近のドラクエ10を思わせてやるせない・・・

 2016_03_18



唐突ですが課金が切れたら休止することにします。

大きな理由としては

※時間がない
※モチベが上がらない
※FF14 が楽しい!

そんなところですかね。
まー3番目のFF14が楽しいは冗談としても2キャラ育成はもう辛すぎる。

276967366_convert_20160315204036.jpg

あ、2垢のエル子の話です。
メインで使ってる魚は今まで通りゆるゆるとストーリー楽しみながらやっていきます。
引退じゃないのは多分気が向いたらキッズタイムくらいはインするかも?と思ってるから。
モチベが下がったといってもまだドラクエは楽しみなので。
やる気が戻ったら2垢復帰するかもね(´・ω・`)

そんなお知らせでしたm(__)m


 2016_03_12



気づいたらもう今年も残り1日ですね~
今年はどんな年でしたか?
私の今年はリアルハウジングで忙しい年でした。
来年の春の引っ越しが楽しみでしょうがないです(*´▽`*)






3.2前期も昨年と同じくクリスマスのアプデでしたね~

295634771_convert_20151230221726.jpg

楽しんでますか?3.2。
私はストレスマッハですがストーリー追加はやっぱり最近インしてない人もインして
人が増えますね。
ストレスマッハな理由は大体わかるかと思うので省略!(わからなかったら直接聞いてw)

私は楽しむほど3.2は全然やってないです。
3.2ってストーリーと特訓以外は正直何が追加されたかもわからないのでコツコツと特訓だけやってます。
ストーリー?はそのうちですかね。多分。。。

今年もこんな場末のブログをのぞいてくれてる方本当にありがとうございます!
これからもたまに広告出たりするくらいのんびりですがやっていくと思います。

来年は少しリアルハウジングの事も載せていきたいと思っています。
なんてったって年明け早々地鎮祭がありますし記念にというか記録として載せたいと思ってます。
興味のない方ごめんなさい(>人<)


今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
 2015_12_30



3.1後期がきて2週間がすぎましたね。
何とかオルカンしましたよ。

縮小

踊り子の特訓は・・・そのうちにw

3.1って結局レベル上限解放とレグナード?
バトルロードの協力プレイとか?
はい、レベル上限解放してレベル上げしかしていません。
バトルロードはほとんどやってないので協力プレイとか地雷すぎるのでやらなかったし
レグナードは興味ないし。
そんな感じで私の3.1後期は終了しました。

あーチャンスとくぎ?だっけ??ガメゴンレジェンド!
初日?次の日?くらいに行ったんですが惨敗(;´Д`)
後日行く予定でしたが結局行ってない。行かないともうめんどくさくて・・・
そのうち行きます(多分)

あ、もういっこ

288499101_convert_20151115170927.jpg

これこれ!これホントにいい!
キラキラ拾うのも楽だし、移動も楽♪
出たら買うって決めてたんだ!!
馬もいいんだけど・・・もうちょっと可愛いデザインも欲しいね。

280916070_convert_20151115174621.jpg

モグラもやりましたけどほぼ勝てません。
3~4回やったけど勝ったの1回だけ。

後は

289337821_convert_20151115171318.jpg

カードの消化手伝ってもらったり。






今後?
って言うほどでもないけど
最近さっぱりモチベが上がりません。
なのでのんびりと釣りコンプとか転生探しとかしていこうかな。

そうそうFF14パンデモ鯖で再開しました。
モチベが下がったのとちょっとうんざりすることがあったので気分転換に。
7月の半ばくらいにはじめて週1~2回くらいのインで3ヶ月半ほどで追加パッケージの
ストーリーもクリアできました。
久しぶりにやると楽しい!
ストーリーもホントにいい話で感動しました。
続きが楽しみ( *´艸`)

こんな感じでFF14といったり来たりでフラフラしてると思います。
用事がある時はラインなり、ツイッターなりで召喚してください!
 2015_11_13



うっかりしてたら月見イベント終わってましたorz
後半やってなくて仕草もらえてません・・・

そういえば後10日もすればアプデきますねー
レベル上限解放ですかそうですか・・・特訓終わってませんよ( ;∀;)
最近はリアルハウジングで忙しくて週末とかはあまりイン出来てないので
ここでのレベル上限解放は厳しいなー
のんびりやるしかないですね・・・


さてさて、ずーっと放置していた紅玉館も終わらせたので評判がいい妖精図書館やってきました。
これも放置決定クエだったんですがなんと特訓もらえると知ってやることに!
とにかく特訓終わらせたい一心だったんですよw

283503584_convert_20151017091433.jpg

図書館というだけあって本いっぱいありますねー

283503862_convert_20151017091503.jpg

キラキラ綺麗ですねーなんだろこれ?w

283508018_convert_20151017091540.jpg

可愛かったですけど種族姿が好きで種族でいるので
自分のキャラを使えないクエはあまり歓迎しません。
今後出てくる予定のアストルティア学園も・・・ねぇ・・・
間違いなく放置するんだろうなーって思いますw

妖精図書館の感想としては評判よかったみたいですが
私はそれほどでもなかったですね。
それよりも本筋のストーリーやりたいな。外伝でもいいから。

ちょっと忙しくてイン時間減ってますけどのんびりやっていきます(*´▽`*)


 2015_10_17




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アルディニア

Author:アルディニア
仕事と家事の合間に趣味を楽しんでいます。
DQX堪能してます( *´艸`)


FF14パンデモ鯖にて再開。

ニコ生配信始めました。
今はPS4のゲームのみの配信です。

co3088676 (コミュニティです)

興味あったら覗いてみてください!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

著作権 DQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたしまします。

著作権 FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




.

